お客様専用サポート情報

お客様専用サポート情報

2023.09.25

🔔サポートからのお知らせ(2023/07/05情報更新)



  • ●Q&Aサイトについて(2023/07/05情報更新)
  •  「スーパークリニックのパソコン」から「Q&Aサイトが閲覧できるようになりました。
  •  従来のQ&Aサイトを改定し、法改正情報だけではなくサポートからのお知らせやよくあるお問い合わせも
  •  掲載して参ります。是非ご活用頂きますようお願いいたします。
  •  5/8の新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う情報
  •  オンライン資格確認の手術情報の設定方法等の情報を更新いたしました。
  •  ご参照頂けますと幸いでございます。
  •  閲覧方法は各端末のデスクトップに作成される「ラボテックFAQサイト」のアイコンを
  •  ダブルクリックで開くことで閲覧する事ができます。
  •  本ページ同様にお役立ち情報を随時掲載して参りますので、是非ご活用ください。

  • ●新型コロナウイルス感染症に関するお問合せについて(2023/05/08情報更新)
  •  5/8の新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴い、
  •  新型コロナウイルス感染症に関するお問合せを多数頂いております。
  •  下記ページに新型コロナウイルス感染症に関する情報を順次掲載して参りますので、
  •  是非ご参照頂きますようお願いいたします。
  •   新型コロナウイルス関連情報

  • ●レセプトオンライン返戻再請求手順について(2023/04/05情報更新)
  •  レセプトオンライン返戻再請求手順の操作動画を公開いたしました。
  •  是非ご活用頂きますようお願いいたします。
  •   レセプトオンライン返戻請求_操作動画ページ

  • ●オンライン資格確認について(2023/06/06情報更新)
  •  オンライン資格確認システムの特設ページを開設いたしました。
  •  申込方法や動画マニュアル等、お役立ち情報を掲載しております。是非ご活用ください。
  •   オンライン資格確認特設ページ

  • ●診療報酬改定関連情報について(2023/06/09情報更新)
  •  診療報酬改定関連情報ページに令和5年度4月度改定情報を追加いたしました。
  •  是非ご参照頂きますようお願いいたします。
  •   令和5年度診療報酬改定関連情報

  • ●ハードトラブルについて(2022/04/11情報更新)
  •  4/10頃までの運用とご案内しておりました
  •  ハードトラブルFAX受付につきまして
  •  運用を継続させて頂く運びとなりましたので、ご案内いたします。
  •  サポートへのご連絡と合わせてご活用頂きますようお願いいたします。
  •   ハードトラブル対応依頼書

  • ●サポートダイヤルについて(2022/04/04情報更新)
  •  弊社サポートダイヤルまでご連絡頂いた際のオペレーターに電話が繋がる仕組み、
  •  折り返し予約の仕組みを下記ページにてご紹介しております。是非ご参照ください。
  •   サポートダイヤル紹介ページ

  • ●このたびサポート情報ページを開設いたしました。(2022/03/18情報更新)
  •  令和4年度診療報酬改定に関する情報やよくあるお問い合わせ等、
  •  お役立ち情報を掲載してまいります。
  •  またカテゴリーの「Windows10お客様向け資料」「Windows7お客様向け資料」には、
  •  各トピックの資料をまとめております。是非ご活用ください。
  •  なお「サポート情報ページ」をブックマーク登録しておくとすぐに閲覧出来るようになります。
  •  よろしければ、本ページ下部にございます「サポート一覧へ戻る」よりTOPページに移動した後、
  •  ブックマーク登録を行って頂きますようお願いいたします。

このページのトップへ