お客様専用サポート情報

お客様専用サポート情報

2022.04.01

サポートダイヤルについて(2022/04/04情報更新)

弊社サポートダイヤルまでご連絡頂いた際の、オペレーターに電話が繋がる仕組み、折り返し予約の仕組みについてご案内いたします。

 

  • 【①通話可能なオペレータがいる場合】
  •  すぐにオペレーターに電話が繋がります。

 

  • 【②通話可能なオペレーターがいない場合(オペレーターが通話中の場合など)】
  •  ガイダンスが流れ、オペレーターが空くまでお電話をお待ちいただくことが出来ます。
  •  オペレーターが通話可能な状態になり次第、順番にオペレーターへお繋ぎいたします。

 

  • 【③折り返し予約への接続について】
  •  混雑状況などによりお繋ぎする事が難しい場合、折り返し予約へと接続されます。
  •   <予約受付の流れ>
  •    1.折り返し先電話番号の入力をお願いいたします
  •    2.ご用件の録音をお願いいたします(簡単で結構です)
  •    3.受付完了
  •    4.順次折り返しご連絡いたします。

 

  •  「ご用件の録音」まで行って頂くことにより「受付完了」となりますので、
  •   大変お手数ではございますが、折り返し予約ご利用の際には「ご用件の録音」まで
  •   ご対応頂きますようお願いいたします。

 

このページのトップへ