お客様専用サポート情報

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2025.02.28

電子処方箋管理サービス新機能(機能拡充)について

  • ※本ページの掲載内容は2025年4月18日時点の情報となります。

  • 【SUPERCLINIC(Windows11版)】をご使用の医療機関様向けに
  • 電子処方箋管理サービス新機能(機能拡充)の対応プログラムをリリースいたしました。
  • 改修パッケージソフトをご購入済みの医療機関様は弊社からのパスワードご案内メールをご確認の上、
  • 電子カルテの設定変更作業を行っていただきますようお願いいたします。

  • 電子処方箋管理サービス新機能(機能拡充)には以下の機能が含まれております。
  •  ・処方箋ID検索機能
  •  ・カードレス署名機能
  •  ・口頭同意による重複投薬等チェック結果の閲覧機能
  • 機能詳細および操作マニュアルはこちらからご確認ください。
  • ※設定手順マニュアルはこちらをご確認ください。

  • <<電子処方箋管理サービス新機能(機能拡充)システム改修パッケージソフト未購入の医療機関様>>
  • ご利用につきましてはシステム改修が必要となります。
  • ご希望の医院様におかれましては、専用のご注文サイト(SUPER CLINIC ECサイト)より改修パッケージソフトのご注文をお願いいたします。

 

  • SUPER CLINIC ECサイト
  •  ・電子処方箋管理サービス新機能(機能拡充)システム改修パッケージ 価格:143,000円(税込)
  •  ・新機能(機能拡充)設定作業費 価格:11,000円(税込)
  • ※通常の電子処方箋管理サービスと新機能を同時に購入する場合は以下商品よりお買い求めください。
  •  ・電子処方箋プログラム一式(新機能あり) 価格:495,000円(税込)(※標準構成の場合)

 

  • ※ECサイトへのログイン方法や注文方法については下記をご参照ください。
  • ・弊社の電子処方箋プログラムの導入が完了している医療機関様が対象となります。
  • ・サイトにアクセスし、ログインして注文をお願いします。
  • (詳細はECサイト注文方法およびECサイトログインID確認方法をご確認ください)
  • ・ご注文、ご決済は医療機関様ごとに操作が必要です。
  • ・ご注文、ご決済後にパッケージソフトが適用されます。
  • ・ご決済後に電子カルテ環境切り替えのパスワードをメールにてご案内いたします
  • ・ご利用には電子カルテにて設定作業が必要です
  •  環境切替えの設定作業は医療機関様にておこなっていただきます。
  •  ※設定手順マニュアルはこちらをご確認ください。
  • ・「カードレス署名機能」のご利用のみ、弊社もしくは協力業者による設定作業が必要となります。
  • ・「カードレス署名機能」のご利用には、「HPKIセカンド証明書」および「クライアント証明書」
  •  申請が必要となります。下記サイトを参考に各種お手続きをお願いいたします。
  •  カードレス署名申請案内ページ
  • ・カードレス署名用の各種申請状況について以下ヒアリングシートへの回答にご協力ください。
  •  カードレス署名各種申請用ヒアリングシートはこちらから

  • <<電子処方箋管理サービス新機能(機能拡充)システム改修パッケージソフトご購入済の医療機関様>>

  •  ・弊社からのパスワードご案内メールをご確認ください。
  • ・「カードレス署名機能」のご利用のみ、弊社もしくは協力業者による設定作業が必要となります。
  • ・「カードレス署名機能」のご利用には、「HPKIセカンド証明書」および「クライアント証明書」
  •  申請が必要となります。下記サイトを参考に各種お手続きをお願いいたします。
  •  カードレス署名申請案内ページ
  • ・カードレス署名用の各種申請状況について以下ヒアリングシートへの回答にご協力ください。
  •  カードレス署名各種申請用ヒアリングシートはこちらから
  • ・以下設定手順をご確認の上、作業を行っていただきますようお願いいたします。
  •  ■設定手順
  •  設定手順マニュアルはこちら

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